La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

祝♪引渡し&楽天スーパーSALE

まだまだ先だと思っていた日を、ついに迎えることが出来ました。
鍵をいただいても、真新しい部屋に入っても、全然実感がわきませんでしたが、、、
新しい生活に一歩踏み出して参りたいと思います☆

そして早速、開催中の楽天スーパーSALEに参戦して参りました!

■■■ 購入その1:シャンデリア♪♪ ■■■
これを見つけて以来、他のもいろいろ見ましたが、これ以上に気に入るものがありませんでした!色違いでもうひとつ欲しいくらいに惚れております♪

 

日本製 デイリータオル-バスタオル

日本製 デイリータオル-バスタオル
価格:928円(税込、送料別)

日本製 水玉コットンバスマット

日本製 水玉コットンバスマット
価格:1,814円(税込、送料別)

■■■ 購入その2:タオル類をまとめ買い ■■■
毎日、ちょっと「いいタオル」を使いたいな~と、マンションを買ってから思っておりました。以前の一人暮らしのときは、タオルなんて買った記憶がありません(笑)
ここはみなさん、ホワイトとかベージュとかの落ち着いた色合いを選択なさるような気が致しますが…、カラフルなのが好みの私は、明るめカラーをチョイスしました。

 

■■■ 購入その3:ウォールペーパー&施工セット ■■■
壁紙貼ります☆もちろん、自分で!
貼りたい壁のうち、荷物が入る前に貼らないといけないところが1つあるので、他のものより先に購入してしまいました~

新しい生活を始めるのって、大きなものより細々した買い物が、本当に大変だなとひしひしと感じている今日この頃です。
買い物リストも、手続きしないといけないことも、マンション購入当初に用意した「キュートなノート」に書き留めて(…というより走り書き(^^;))、モレがないように心がけております。あれこれ考えることが多過ぎて、パンク状態ですので、、、

そうは言いつつ、お気に入りのモノを購入出来るのは、とても幸せなことですね♪
楽しい新生活になりますように☆