La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

美しいカトラリー

1ヶ月も放置してしまいました…(^^;)
毎日きちんと更新なさるブロガーさん達、尊敬します☆
(私も、気持ちだけは、毎日更新したいと思いつつ…)

新築祝いにと、とっても美しいカトラリーをいただきました。

f:id:LaVeR:20150606235959j:plain
(すみません、私の写真ではあまり素敵さが伝わらず…)

ナイフ、フォーク、スプーン、ケーキフォークをセットで。
こちらは、山崎金属工業(YAMACO)のエレガンスというシリーズのものです。
ノーベル賞の晩餐会のカトラリーは、こちらの会社の物だそうです)

↓ エレガンスシリーズ。

YAMACO EL-25 エレガンス 25pcsディナーセット

YAMACO EL-25 エレガンス 25pcsディナーセット
価格:26,460円(税込、送料込)

シンプルでありながら、名前の通りに気品あるデザインが、とても私好みです♪
こんなに素敵で美しいカトラリーをセットでいただいたものの、まだ食器が全然ありません(笑)

ちなみに、私が憧れているカトラリーは、↓↓ こちらです。

美しい♪♪
やはり、シンプルでクラシックなデザインのものが好みのようです。