La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Disneyコラボ☆シンデレラのハイヒール

今日は、私のとってもお気に入りのシューズを♪♪ Disneyコラボの、シンデレラのハイヒールです!実写版シンデレラの公開時、愛用しているダイアナとDisneyのコラボで出来たハイヒールです。 私は身長のわりに(164cmほど)靴のサイズが22.5cmと、小さめです。…

久しぶりのアクセサリー作り

連休最終日、すっきりしないお天気でしたね。今日の私は部屋にこもって作業を…。 ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点セットを作っておりました(^^)いつもながら色が悪いですが…(汗)12月にドレスアップする機会があり、大好きなパープルのドレスにあわ…

カジュアルシューズを買い求めました♪

日々慌しく過ごしている間に、前回から日が開いてしまいました(^^;)もっと心に余裕を持って過ごさなくてはいけませんね。 先日、キュートなシューズを買い求めました。 私の大好きなピンク色♪(本当に好きなのは、もっと濃い、どピンクですが…) 私のシュー…

『カロリスキャン』を購入してみました。

今年の夏くらいから、あちこちで「…なんか痩せました?」と聞かれることが増えました。自分では全然意識しておりませんでしたが、あまりにそう言っていただく機会があり、ようやくヘルスメーターに乗ってみましたら、本当に3kgほど落ちていて、驚きました(…

ダイニングに、額装したテーブルナプキンを♪

今日もいいお天気の1日ですね☆ 今日は、以前から気になっていたことに、ようやく手をつけました(^^;) 殺風景なダイニングに、愛するフランス・ロワールのお城のテーブルナプキンを額装して飾りました(*^^*) これは、10年ほど前に、フランスで友人夫妻にいた…

ショット・ツヴィーゼルのワイングラス

今日から11月ですね。なんて早い…今年もあと2ヶ月。楽しく元気に過ごして参りましょう☆ 先日、出産祝いをお送りした後輩から、内祝をいただきました。カタログギフトから選ばせていただいたのは、ショット・ツヴィーゼルのワイングラス6個セット♪♪ 以前、知…