La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

knot のクロノグラフ

ゴールデンウィークに突入致しましたね。お休み初日の今日、私は自宅でゆっくりまったり過ごしておりました。残りのお休みも有意義に使わなくては♪ 以前からいいなと思っていた、knotのクロノグラフをお迎えしました♡ローズゴールド×アイボリーのカラーが、…

今年の日焼け止めジェル

毎年、ニベアの日焼け止めジェルを愛用している私。↓ コレです。SPF50のポンプタイプ。 今年も買い足しておかなくちゃ…と思ってお店に行きました。 一目惚れして、↓こちらを買ってしまいました(笑) キュートなミニーちゃん♡♡ ポンプタイプの方が、いちいち…

ヘア・ドネーションという選択

ロングからショートへとカットした髪。実は私、ロング→ショートと、2・3年おきにカットしています。そして毎回、この髪何か使えないかな~と思っていました。 今回、切りたいなと思っていた時に、「ヘア・ドネーション」というのを知りました。 ヘア・ドネー…

バッサリ☆

ここ数年、ロングヘアだった私。今年はものすごくショートの気分で、ようやくカットしてきました。 Before インナーカラーを楽しんでいたので、内側の髪はカラーが入っていますが、ほぼ黒髪のこの色が、私の地毛の色なんです。そして、スーパーストレート。…

私のアパルトマン、Parisにあるの♡…な気分を味わえる1枚

私の住まいは、ごくごく普通の作りのマンションです。キッチンに窓がないので、何かウォールデコレーションでもしようかな、とずっと考えていたのですが、先日、直球ど真ん中に好みの物を見つけました! Beforeの写真がないので、いきなりAfter☆ 窓枠のウォ…

新年度の始まり&ティーマレッドでのグラタン♡

新年度が始まりましたね。先日社内で受けた試験に無事合格出来たので、この春からちょこっとだけポジションが変わり、新たな1歩でもありました。頑張ろう♡ そんな新年度、けっこうな地震で本当に驚きました。一斉に鳴り響いた緊急地震速報、私の働いているフ…