La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの再会と、ステキないただきもの

久しぶりに、学生時代の大切な後輩と会ってきました☆最近ママになった後輩、全然変わりなく、今まで通りのステキな女性でした。 そんな彼女から、嬉しいプレゼントをいただきました。 マレフィセント♪ そして、スチームクリーム。以前から気になっていたので…

肉みそのワンポットパスタを、アラビアのパープルで☆

連休最終日。今日もとっても気持ちのいいお天気でした! 私はつい最近まで知らなかったのですがワンポットパスタ…、こんな簡単な作り方があったのですね~ また、アラビアのパープルに♪(というより、プレートがコレしかないんです(^^;) 今までは、実家から…

アラビアのパープル、早速使ってみました♪

先日届きました、アラビア 24h Avec パープルを、休日の朝食に♪ 近所の美味しいパン屋さんのバゲットと、私の大好きな梨☆(フルーツは、梨と桃が大好きです(*^^*))なんてことない、ごく普通の朝食ですけれど、美味しそうに感じます(笑) ステキな食器は、…

アラビア 24h Avecプレート 大好きなパープル!

シルバーウィーク、お天気良くて気持ちいいですね☆私はお掃除したり洗濯したりと、部屋のメンテナンスを。あとは、借りてきたDVDを観て、のんびりです(笑) その最中に、↓ 届きました! アラビアの…24h Avec 新色のパープルです♪ 私の、大好きなカラー。WEB…

大好きな秋のいただきもの

今週、秋の味覚をいただきました☆ 大好きな、かぼちゃとさつまいも!!こちらも、会社の方からのいただきものです。これを下さった方は、お庭ではなく、畑があるそうです! 「もっと大きいのあるんだけど、重くて持ってこれない」…とおっしゃいますが、こち…

今夏もたくさんいただきました。

日中はまだまだ暑い日がありますが、日に日に秋らしくなって参りますね。とっても暑かった今年の夏も、こちらをいただいて乗り切りました。 夏野菜、ゴーヤです☆実は私、今年の夏は、ゴーヤを1本も買っておりません。すべて会社の方からのいただきもの! お…

美しいバラの花を♪

先日、うきうき気分の日に、Happyな気持ちのままお花を買い求めました ♪ 私の大好きなカラーのバラを。 少しずつ涼しくなってきましたので、お花を飾る生活、再開です♪生花があると、すごく幸せで心地よい気持ちになれますね(^^)