La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きなチーズがメインのランチ♡

先日作ったブレスレット。 お礼にと、私の大好きなチーズを送ってくれました♡♡ これ♡♡ 実はこのチーズ、手作りなんです!あのブレスは、友人のフランス人の旦那さま用だったのですが、この旦那さま、元シェフなので、今までもいろいろと美味しいモノを食べさ…

ソファにクッションを♪

先日お迎えしましたお気に入りのソファに、クッションを置きました♡ 色合いもピッタリ♪ 実は、ベッドルームに置いているクッションカバーは、ニトリで見つけたお気に入りで、今回も探しに行ったのですが、残念ながら気に入るのがなくて…。気長に探そうと思っ…

ついに♡

昨年もこんなに蒸し暑かったでしょうか…。通勤する徒歩20分が、とてつもなく暑いです!(笑)体調崩さないように、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。(と言いつつ、すでにダウンしてしまった私(^^;) 回復済です☆) さて。以前にお迎えしたいな~と書きま…

ハンドメイド☆ブレスレット

友人にお願いされて作ったブレス♡ブルー×シルバーで、クールに仕上がりました♪ 写真では4連になってますが、実際には3連で使います。(ちょっとビッグサイズなので4連で写真を☆) このブレス、もうかなりの数を作ってきましたけれど、つけている時の評判がと…