La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

楽しいウォールペーパーの世界

日々、気もち良く、少しずつ過ごしやすくなってまいりましたね。

一時期は、実際の入居まで日があることもあり、マンションを購入したことを忘れそうな時もありましたが…(笑)、最近はあれこれと妄想を致しております(笑)

中でも、一番考えているのは【壁紙】のことでしょうか。

新居は、ごく一般的な白い壁です。
これで普通だと思いますし、特に何もするつもりはなかったのですが…。
…というよりも、私の人生の中に【壁を変える】なんていう発想がなかった、というのが、本当のところです。

ところが、私が愛するパリのアパルトマンのようなカラフルな壁や、シックなデザインが、自分で貼ったり塗ったりで出来る!というのを知り、急にやってみたいと思い立ちました。
そうよね、パリジェンヌ達も、自分で貼ったり塗ったりしてるものね…と、自分の家なんですから、好きなようにすればいいんだ!と。。。

いやー、いろいろあって見てるだけ(とりあえずWEB上)で楽しいです、壁紙。
以下は、ちょっと気になって、調べてみた壁紙たち(笑)
ウォークインクローゼットの中とか、寝室に使いたい♪

あるものですね、私の愛するDisneyの壁紙!
絶対に新居のどこかに使ってみたいと思います♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆