La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキなティーセット♡

以前から、ステキなカップ&ソーサーが欲しいな~と、あれこれ探しておりました。お紅茶の勉強をしている友人のブログを拝見していたら、そこで紹介されていたティーセットに一目惚れ♡(美しくスタイリングされたお写真が、素敵だったせいもあると思います(…

まったり?の休日。

あまりお天気のよくなかった週末。お出掛けしようかな、とも思っていたのですが、気分が乗らなかったので取りやめて、自宅でまったり…のつもりが、気が付けば、かなり片付けしまくりの2日間でした(笑) ウォークインクローゼットの中をあれこれ入れ替えて、…

アフタヌーンティー

今日はお休みをいただいて、アフタヌーンティーに行って参りました♡ とっても美味しかった♡ 見た目も美しく、本当に美味しくて幸せな時間♪ こちらは、大阪マリオット都ホテルのアフタヌーンティ。初めて伺いましたが、天井が高くて、とても気持ちのいい空間…

なんだかオシャレな夜ご飯。

久しぶりに会社帰りにスーパーマーケットに行くと(いつもは週末にまとめ買いすることが多いので)、鉄板焼用のお肉が半額でした♪ラッキー☆ なんだか、とてもオシャレな、カフェご飯みたいになりました(笑)大好きなティーマレッド、大活躍中です♡♡ そしてi…

初 iPhone

先日、長年使ってきたスマートフォンを機種変更してきました。ずーっと DisneyMobile を愛用していたのですが、来年度にサービス停止になるので、どうしたものかとあれこれ調べてようやくの変更です。 初 iPhone♡大好きなピンク(ローズゴールド)色♡そして…

春の味覚

今日は、豆ご飯を炊きました♡ グリーンピース、子供の頃は好きじゃなくて、豆ご飯は食べられませんでした。でも、豆ご飯の塩っ気のきいた「ご飯」は好きで(笑)、豆をよけていただいていました。なんて器用な…(笑)ちなみに、今でもネギは嫌いなので、とっ…

GW後半戦

今年のGWは実家に帰ってのんびりしてました。…実家と言っても同じ市内にあるのですが(^^;)一人暮らし再開してから、初めて泊まりで帰りました。美味しいご飯とぐうたら生活、身体が重くなっている気がします(笑)社会人復帰出来るかしら(笑) 自分の部屋に…

シューズボックスの壁をDIY

とっても気持ちのいいお天気!お洗濯して、お買い物して、お片付け日和です(笑) 今日は、シューズボックスの奥の壁に、壁紙を貼ってみました。 Before ハイヒールが大好きなので、こんな感じ…。 シューズを全部出して、棚板を拭いて、いざ! 今回は、糊で…