La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入居までのスケジュール

つい先日、マンションの「引渡しスケジュール」が届きました。 まだまだ先だと思っておりましたが、ちょっとドキドキしてきました~///手続きや、準備する書類などの多さにも、ちょっとクラクラしていますが… 初めての経験だけに、不安になったり戸惑うこと…

オシャレなシャンデリア

すがすがしいお天気が続いておりますね。台風が近付いているのが心配ではありますが… さて、今日は、ちょっと気になるシャンデリアたちを。お部屋のインテリアをどういうテイストにするか、あまり「これ!」と言ったものは決まっておりませんが、これまた今…

楽しいウォールペーパーの世界

日々、気もち良く、少しずつ過ごしやすくなってまいりましたね。 一時期は、実際の入居まで日があることもあり、マンションを購入したことを忘れそうな時もありましたが…(笑)、最近はあれこれと妄想を致しております(笑) 中でも、一番考えているのは【壁…

虫よけアロマスプレー

体質なのか、よく蚊に刺されます。。。 最近、デング熱の感染も広まっておりますね。蚊によく刺されるのは毎年のことながら、仕事からの帰宅時くらいのことだからと、かゆいかゆいと言いつつも放置しておりました。市販されている虫よけスプレーの、あの香り…