La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のハンドメイド

友人に頼まれて、ちょこちょこと作っておりました。 アクセサリーたち♡♡大切にしていただけると嬉しいなぁ♪ 自分にも、同じパーツでピアスを作りました。とってもお気に入りで、最近はずっと付けております♡ ステキなパーツを見つけると、ものすごく創作意欲…

今日の晩ごはん。

とてもシンプルですが。 (どう頑張っても横転したままなので、とりあえず諦めてそのままアップ(^_^;)) 最近、あるブロガーさんが紹介なさっていて初めて知った、「ぎゅうぎゅう焼き」です♡とりもも肉・じゃがいも・たまねぎ・おくら・プチトマト…、冷蔵庫…

お誕生日♡

私事ながら、本日はお誕生日でした♡今年は、とっても楽しみにしていた、40代になりました♡ これからも、日々楽しく元気に過ごせるように、そして丁寧に過ごしていければいいなと思っています。

レンジフードをDIY

更新していない間に、6月も半分過ぎていました!早い~ 先日、休日出勤した振り替えでお休みをいただいた今日、思い立って部屋のあちこちを変更しておりました(^^)のんびり過ごすつもりが、頑張って働いてしまった(笑) Before実はBeforeの写真がなくて、入…