La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

愛するショコラが集結する季節です♡

もうすぐバレンタインですね♡毎年、この時期をとても楽しみにしております。なんといっても、世界中から美しくて美味しいショコラが集結するから(笑) 私のバレンタインは、いつもお世話になっている上司たちへ、感謝の気持ちをお伝えすることが出来る場で…

それぞれの幸せの花が咲きますように♡

今日もとっても寒い一日でした。。。ただ、雪の予報でしたが、ものすごくいいお天気!気持ちよかったです♡ 1月は大きな芸能ニュースがありましたね。私自身は特にファンということもありませんが、それでも気になるSMAPの報道でした。特別にファンではなくて…

ひさびさ

急に寒くなりましたね~寒いのが苦手な私には、ツライ日々です…。それでもこの冬は暖かい日が続いていましたので、真冬のダウンをようやく投入致しました。(少しばかり、この冬は真冬ダウンの出番ないかな…って思っていましたけど、全然でした(笑)) 前回…

新年あけましておめでとうございます。

2016年、仕事初めの1日でした。みなさま、あけましておめでとうございます。本年も【La Vie en Rose…?】をどうぞよろしくお願い致します。 年明けに、大切な友人とランチに行って参りました。今は遠くで暮らしている友人が、↓コレをプレゼントに持ってきてく…