La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなフレームが気になっています

寒かったですが、お天気が良くて気持ちのいい週末でした。 前回から引き続き、ベッドのお話。今のところ、こういうのが気になっています。 ノアナ 北欧 ナチュラル ノルディック ローベッド フロアベッド タモ材 天然木 オーダーベッド ...価格:59,800円(…

ベッドに悩み中

じわじわと引越しが近付いてきて(と言ってもまだ先ですが)、落ち着かなくなってきている私です。 一人暮らしを経て、今また家族と生活しておりますので、ほとんどすべての家電などが必要に…。 それよりも、私が一番こだわっているのが、ベッドです!睡眠っ…

はてなさんのキャンペーン

【ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」】というのをなさっているらしく、私も応募してみようと思います☆ Amazonで購入可能な3万円以下のもの、ということで、、、 Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ ローズピンク EW-NA84-…

マンション購入体験記 ~入居説明会&金消会編~

今日は、12月に参加して参りました、入居説明会&金銭消費貸借契約会のことを。まだ一月も経っていないのに、すでに記憶が薄れつつあります(^^;) 「3時間くらいかかる」と聞いておりましたので、かなり気合?を入れて伺いましたが、本当に大変だったのは、銀…

新年もよろしくお願い致します☆

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!2015年も、どうぞよろしくお願い致します☆ (10年前のDisneylandのNew Year) 2015年は、私にとって、大きな転換の1年となりそうです。新居での新しい生活も含め、いろいろありそうな予感がします☆素敵な1年…