La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

オシャレなシャンデリア

すがすがしいお天気が続いておりますね。
台風が近付いているのが心配ではありますが…

さて、今日は、ちょっと気になるシャンデリアたちを。
お部屋のインテリアをどういうテイストにするか、あまり「これ!」と言ったものは決まっておりませんが、これまた今までこだわったこともない照明器具にも、あれこれと妄想をしております♪

似たようなものが多いですね(笑)
いかにも!っていうシャンデリアよりも、キラキラしていてわりとシンプルなのが好みかなと、いろいろ見てみて感じています。
上段のものはベッドルームに、下段のものはダイニング・リビング用に、と妄想中です。

ただ、シャンデリアとかペンダントタイプは、マンションの天井高にも影響されるかなとも思うのですが、惚れ込んだ物が見付かったなら、コードを最短にしてでも(笑)お気に入りを取り入れたいなと思います☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました。