La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

香水ボトルでルームフレグランス

使わなくなった香水のボトル。それを、ルームフレグランスにするアイデアを目にしてから、私もやってみよう♪と思っていたのを、急に思い立って作ってみました。 使った香水ボトルは、ゲランの『La Petite Robe Noire』。一時期、とても好きで、モデル違いを3…

ドナルド&デイジーのピアス♪

先日、実家に帰った時に、母からもらいました。「誕生日にあげるわ~」と。。。 ツムツムの、ドナルド&デイジーのピアス♪♪とってもキュート♪ これ、実は6個セットのうちの2つです。我が家は揃ってDisney好き。母は、ミッキー&ミニーをつけるようです(笑)

かわいいプレゼントをいただきました☆

6月がお誕生日の私。お稽古事の先生に、とてもかわいいプレゼントをいただきました! この姿に癒されます(笑) 先生、ありがとうございました♪

超簡単レシピ☆アボカド丼

以前、どこかでレシピを見かけたアボカドを使った丼。近所のスーパーで特価だったので、作ってみました♪ 納豆+アボカド+たまご丼です。想像以上に美味しくて、とってもお気に入りの一品になりました! 【材料】(一人分)・ごはん:軽めに1膳・アボカド:…

美しいカトラリー

1ヶ月も放置してしまいました…(^^;)毎日きちんと更新なさるブロガーさん達、尊敬します☆(私も、気持ちだけは、毎日更新したいと思いつつ…) 新築祝いにと、とっても美しいカトラリーをいただきました。 (すみません、私の写真ではあまり素敵さが伝わらず……