La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年も終わり。。。

早いものでもう今年も終わりです。今年は特に早く感じる1年でした。引越し含めて怒涛の春から始まりましたので、余計にそう感じるのかも…。 年末のお休みは、気になっていた収納の見直しやお掃除など、やりたかったことに取り組めて、とても充実感いっぱいで…

Disneyツムツムの巾着♡

先日、通りかかった手芸用品店で、一目惚れした生地。こんなものに変身しました♡ か、かわいい♡♡可愛過ぎる…(笑) 小さめ巾着が欲しかったので、一目惚れ生地で作ってしまいました♪私はドナルド・ダックが一番好きなので、愛するドナルドを真ん中に♡目がハ…

我が家のクリスマスツリー☆

もうすぐクリスマスですね。私は寒いのが苦手なので、冬は得意ではありませんが、クリスマスのこの時期は大好きです♡綺麗なイルミネーションと、クリスマスソングが心を楽しませてくれるのですね♪ 引っ越して初めてのクリスマス、何かしたいなとは思っていた…

キラキラボールペンと、ナゾのキラキラ

先日行って参りましたDisney Resortで、ステキなボールペンを求めてきました。 大好きなキラキラ、ピンク色、ミッキーフェイスのチャーム付き♡そしてなんと、名前を彫り入れていただくことが出来ました♪世界で1つ、私だけの1本♡ 普段は、フリクションボール…

折りたたみ傘を新調致しました♡

2015年も、1ヶ月を切りましたね。12月、私はイベント続きの1ヶ月です!もうすでに大きなのが2つ終わっています。早い~その最中、風邪をひいていた私…(汗)皆様もご自愛下さいませ。 すでに終えたイベントの1つは、愛するDisney Resortへのお出掛けでした♡…