La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

新しいレッスン

暑い日が続きますね~。
少々バテ気味なのもあって、アップがとんでしまいました(^^;)
バテてるせいもありますが、最近、自宅でパソコンを起動するのが面倒になってきました(笑)
毎日会社でパソコンに向かってると…ねぇ(笑)
(ちなみに私はシステムエンジニア(もどき(^^;))です。部門内を管理しております)

7月から、新しいレッスンを始めました☆
大変ニガテな、英語です!
ちょっとでも前向きな気分で楽しく出来るように、大好きなグッズを準備(笑)

f:id:LaVeR:20160804224352j:plain
ピンクのノートに、ラプンツェルの下敷き!
(下敷きなんて、何年ぶりに買ったことやら(笑))

f:id:LaVeR:20160804224545j:plain
ノートも、大好きなラプンツェルのステッカーを♡
写真を撮り忘れていますが、シャープペンもディズニープリンセスのを購入♡

私、英語よりフランス語の方が好きなんですけど(と言っても、どちらも出来ません(^^;))、仕事で必要になったのでやむを得ず…なのですが、なんだか楽しいです(笑)
「英語のレッスンが楽しい」だなんて、思う日が来るとは思っていませんでした。

先生が「自分で思ってるより、ちゃんと出来てますよ^^ 文法も基礎のところは出来ているし、単語もわかってるし、話そうとする姿勢もあるし」等々、うまく褒めて(!?)下さるので、こんな私でも出来るようになるかも~♡って、ちょっと浮かれています(笑)

楽しく努力して、話せるようになりたいです♡
頑張ろう☆