La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

内覧会

こんばんは。
今月に入ってから、内覧会に行って参りました。

f:id:LaVeR:20150222214559j:plain

事前に、内覧会時のチェックリストをいただいていたので、それを持参して行きましたが、ほとんど気になる点はありませんでした。
素晴らしい出来☆

ただ、一緒に内覧の説明に来て下さった担当の人が、説明中にうっかり(?)レンジフードを落としてしまわれて(笑)、その部分だけ修理をお願い致しました。
(かなり焦っただろうと思います(笑))

内覧会で気になったことと言えば…ウチのマンション、やたらと自転車置き場のスペースが広いことでしょうか。なんだかスペースの無駄使いな気も(^^;)

あとは同じ階の方とチラッとお目にかかり、簡単にご挨拶を。
ご姉妹で上下の階にお住まいになるそうで、ご家族でいらっしゃってました。感じの良い方々で、こちらも気持ちよくなりました♪

残るは、引渡しのみです!!