La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ショット・ツヴィーゼルのワイングラス

今日から11月ですね。なんて早い…
今年もあと2ヶ月。
楽しく元気に過ごして参りましょう☆

先日、出産祝いをお送りした後輩から、内祝をいただきました。
カタログギフトから選ばせていただいたのは、
ショット・ツヴィーゼルのワイングラス6個セット♪♪

f:id:LaVeR:20151101225841j:plain

以前、知花くららさんが、雑誌のお気に入りを紹介するコーナーで
ツヴィーゼルのチューリップ型のロゼグラスを取り上げていらっしゃって、
そのグラスの美しさに一目惚れした私。
(切り抜きもおいてあるんです)

さすがにそのグラスには手が出ませんが(かなりいいお値段するので(^^;))、
ツヴィーゼルのマシンメイドのラインが「ショット・ツヴィーゼル」ということを知り、
いつかワイングラスを買う時は、こちらのを欲しいな~と思っていたのでした。

お気に入りが増えていくのは、本当にウキウキしますね♪
大切に使いたいと思います(*^^*)