La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

カジュアルシューズを買い求めました♪

日々慌しく過ごしている間に、前回から日が開いてしまいました(^^;)
もっと心に余裕を持って過ごさなくてはいけませんね。

先日、キュートなシューズを買い求めました。

f:id:LaVeR:20151121231311j:plain
私の大好きなピンク色♪
(本当に好きなのは、もっと濃い、どピンクですが…)

私のシューズボックス、数は多くはないのですが、基本的にハイヒールしかありません。
美しいハイヒールが、とても好きなのです。
いつか、高さを測ってみたところ、ほとんど9センチヒール。
私にとって一番履きやすく、フラットシューズよりも疲れにくいのです。
(いつか、お気に入りのヒールたちを紹介致しますね♪)

そうはいっても、カジュアルシューズが必要な場合もありますよね。
好みのもの以外は、一切履きたくない私。
かなり前に購入した、これもまたピンク色のシューズに一目惚れして履いておりました。
(しかも驚きの1500円でした(笑))
2足買っておけば良かったと思うほど好き過ぎて、もうかなりくたびれていますが捨てられず、、、。
本当に潰れるまでは大切に履こうと思いますが、少々心配なので代わりのシューズをずっと探していたところ、
ようやく気に入ったものを求めることができました♪

幸せな気持ちになれるお買い物(リーズナブルだとなお嬉しい(笑))は、やはりいいものですね(^^)