La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

Disneyコラボ☆シンデレラのハイヒール

今日は、私のとってもお気に入りのシューズを♪♪

f:id:LaVeR:20151129202439j:plain
Disneyコラボの、シンデレラのハイヒールです!
実写版シンデレラの公開時、愛用しているダイアナとDisneyのコラボで出来たハイヒールです。

私は身長のわりに(164cmほど)靴のサイズが22.5cmと、小さめです。
このシンデレラコラボのハイヒール、カラーが3色(ブルー、グレー、ゴールド)あったのですが、
やっぱりシンデレラと言ったら、このブルーでしょ!と。
伺ったショップには、ブルーの22.5cmがなくて取り寄せていただきましたが、
なんと「全国に2点しかありません」とのこと…
こういうの購入するの、私みたいな人しかいないってことですね(笑)

ただ、大切にし過ぎて、最初に履くタイミングを逃してしまっていて(^^;)
(どんなモノも、最初は、やっぱり大切な予定でおろしたいなと思っているので)

ですが、ここしかない!と思う、ステキな予定が出来たので、そちらで履きたいと思います♪♪
ドレスアップする、クリスマスパーティで履くことに致しました☆☆
これぞ、シンデレラのハイヒールにふさわしいタイミング!

ステキな1日になること、間違いなしですね(^^)