La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

久しぶりのアクセサリー作り

連休最終日、すっきりしないお天気でしたね。
今日の私は部屋にこもって作業を…。

f:id:LaVeR:20151123201949j:plain
ピアス、ネックレス、ブレスレットの3点セットを作っておりました(^^)
いつもながら色が悪いですが…(汗)
12月にドレスアップする機会があり、大好きなパープルのドレスにあわせたアクセサリーをと思い、
グレイッシュなモーヴのスワロフスキーで作りました♪

私の趣味のひとつ、「もの作り」。
ビーズや手芸・編み物、お菓子作り等々。。。
手先がかなり器用なのは、私のちょっとした取り柄です☆
(ジェルネイルもネイリストさんを見てるうちに覚えて、セルフ暦約10年♪)

作ったというのもちょっとおこがましい程のもので、台座にストーンを接着剤で貼っただけです(笑)
あとは、それぞれのパーツを繋いだだけ…(^^;)

最近はとてもリーズナブルにビジューアクセサリーが手に入るので、実はこうして作るほうが
お高くついたりするのですよね。
でもやっぱり、自分でデザインや色を考えて、一つだけの物を作るのは、とっても楽しい

久々に、またいろいろ作りたくなってきました(^^)