La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ダイニングに、額装したテーブルナプキンを♪

今日もいいお天気の1日ですね☆

今日は、以前から気になっていたことに、ようやく手をつけました(^^;)

f:id:LaVeR:20151103152545j:plain
殺風景なダイニングに、愛するフランス・ロワールのお城のテーブルナプキンを額装して飾りました(*^^*)

f:id:LaVeR:20151103152742j:plain
これは、10年ほど前に、フランスで友人夫妻にいただいたもの☆
いただいた時から、「いつか額装して飾りたい!」と思っていたことが、ようやく実現しました♪♪

実は、額装自体は、初夏には出来ていたのですが(笑)
他にも一緒に飾ろうと思っているものがあって、あわせてしたいと思っていたのですが
あれこれ考えすぎるといつまで経っても出来ないわ!と思い、先にこちらだけ。

ずいぶんと雰囲気が変わり、少し華やかになりました♪

ちなみに、額装に使ったフレームは、↓こちらのパズルのフレームです。
(軽かったので…)

プルメリアのペンダントライトは、こちら。