La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ルントオムがやってきた☆

一目見て惚れてしまった、ルントオムが我が家にやって参りました。
↓ コレ♪♪

f:id:LaVeR:20150417205156j:plain

美しい!!
我が家は、ナチュラルなカラーのナラ材です。
手触りがいいのも、お気に入りのポイントです。
座り心地もとても良く、このダイニングセットに決めて良かった~!と思っております。
(私にとっては、思い悩むくらいにお高かったのですが(^^;))

チェアの張地は、ツイードっぽいパープルカラーの【オラフVO】と、パープルベースの【マーベラPL】を2脚ずつに致しました。
ここでも、大好きなパープルをチョイス。
本当は、もうひとつ大好きなピンクカラーにしたかったのですが、私の好みのピンクがなかったので、パープルベースのダイニングとなりました。
(ちなみに、私が大好きなピンクは、マゼンタとも言われる、いわゆる「どピンク」です。好みの分かれるところですが、パーソナルカラーがウィンターの私に、一番しっくりくるピンクなのです)

パープルのダイニング、どうなのかな~とちょっとは思いましたが、とてもいいです☆
隣のシステムキッチンは、ワイン色の赤い扉ですが、違和感なくて良かったです。

カラフルな感じが好きな、私らしい空間が出来上がりつつあります♪
幸せです~