La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

アラビアのパープル、早速使ってみました♪

先日届きました、アラビア 24h Avec パープルを、休日の朝食に♪

f:id:LaVeR:20150922194034j:plain
近所の美味しいパン屋さんのバゲットと、私の大好きな梨☆
(フルーツは、梨と桃が大好きです(*^^*))
なんてことない、ごく普通の朝食ですけれど、美味しそうに感じます(笑)

ステキな食器は、本当にテンションが上がりますね。
ちなみに、マグカップは、これまた大好きなパリ柄。大好きなピンク色。
プレートとのパープル&ピンクの組み合わせも、私好みです♪

幸せです~(笑)