La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

我が家のクリスマスツリー☆

もうすぐクリスマスですね。
私は寒いのが苦手なので、冬は得意ではありませんが、クリスマスのこの時期は大好きです♡
綺麗なイルミネーションと、クリスマスソングが心を楽しませてくれるのですね♪

引っ越して初めてのクリスマス、何かしたいなとは思っていたのですが、12月入ってから風邪が長引いてて、なかなか考えられず。。。
そんな我が家のツリー、↓コレになりました。

f:id:LaVeR:20151220213419j:plain
クリスマスツリーのオブジェ。
たまたま通りかかった3Coinsで見つけました。半額の150円(笑)
キラキラ好きの私にぴったり☆

これでクリスマス気分が味わえて幸せです(笑)
季節のイベント、少しでも楽しみたいですよね♡