La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ちょっとフランスちっくな感じに☆☆

GWも終わりですね~
私はちょっといろいろあって、GWはどこにも出掛けることも出来ず、空いた日は片付け三昧の日々でした…、とはいえ、このGWは片付けしようと思っていたので、結果OKなのですが。。。あんまり片付いてない(笑)

さてさて、GW最終日、片付けの現実逃避からか、急に思い立って壁紙を貼りました。
(いや、購入したのはずいぶん前なのですが…)

↓ Before

f:id:LaVeR:20150506203532j:plain

↓ After ☆☆

f:id:LaVeR:20150506203630j:plain

おぉっ☆☆
なんだか一気に、私の愛するフランスっぽくなった気が!!
(個人的には、です(笑))

普通の白い壁紙でも悪くなかったのですが、貼ってみると、断然Afterの方が良く感じました♪♪

シロウトなので、細かくみればアラが目立つのですが(^^;)、でもぱっと見た印象は素敵になって、とても幸せです♪

家の中にお気に入りが増えていくのは、嬉しくて幸せなことですね☆☆

 

■■■ 壁紙貼るための、個人的な備忘録 ■■■
・のりは、ちょっと固めに作って、たっぷりめに塗ること!