La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

カラーセレクト

今日はマンションのカラーセレクトについて…。

f:id:LaVeR:20140819221125j:plain

どこもそうなのだと思いますが、ドアとフローリングの色を、いくつかのスタイルの中から選ぶことが出来ました。
キッチンとパウダールームの扉カラーも、10パターンくらいからの選択でした。

私は、モデルルームの感じが気に入っていたので、最初はまったく同じカラーセレクト(ドア&フローリングがホワイト系、キッチン等の扉は木目調のシックなブラウン)のつもりでした。
ドア&フローリングはすぐに決めましたが、他は急に迷いはじめてしまって…。

最終的には、キッチン扉を赤(!)、パウダールームはホワイトの木目調にしました。

赤にする人、あんまりいなさそうですが…。
実ははじめの頃から、「キッチン扉を赤」っていうのに、ちょっと心惹かれていたのです。なんだかイイなぁ~と思いまして。
私の部屋の間取りがキッチン独立タイプで、他の部屋のインテリアにもあまり影響なさそうでしたし、思い切って決めました。

どんな感じになるのか、とても楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。