La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

夏水組

こんばんは。

今日は外出したついでに、欲しかった本を購入してきました。

夏水組、ご存知でしょうか。
私はつい最近知ったばかりなのですが、私好みで、とても気になるインテリアデザインを手がけられている、デザイン会社さんです。

夏水組さんのホームページ → 株式会社 夏水組 | 空間のデザイン会社です。

購入した本は、まだパラパラとしか見れておりませんが、チラッと見ただけでうきうきします♪

この夏水組さんを知って、新築にも関わらず、自分で壁紙貼ってみようかな、などといろいろ考えるようになったのです。
普通の、何の変わり映えもしない部屋が、ちょっと手を入れるだけで(それも女性のDIYで)、素敵な部屋に変わるなんてと、衝撃を受けました!

ゆっくり読んで、いろいろ妄想しようと思います(笑)

↓これもオススメ。

夏水組のパリ風手作りインテリア

夏水組のパリ風手作りインテリア

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。