La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

キラキラボールペンと、ナゾのキラキラ

先日行って参りましたDisney Resortで、ステキなボールペンを求めてきました。

f:id:LaVeR:20151214191530j:plain
大好きなキラキラ、ピンク色、ミッキーフェイスのチャーム付き♡
そしてなんと、名前を彫り入れていただくことが出来ました♪
世界で1つ、私だけの1本♡

普段は、フリクションボールペンを愛用している私ですが、
きちんとした場所や華やかな場に持って行けるような、ステキなボールペンを以前から探しておりました。

…探してはおりましたが、実は、Disney Resortで探す気満々でした(笑)
好みの、そしてステキなものが見付かって、大満足です♡

 

キラキラ好きの私ですが、週末、バッグの中からこんなものが出てきました。

f:id:LaVeR:20151214192146j:plain
キラキラストーンが2粒…。
しかも、それぞれ別のバッグから(笑)

あれこれ考えているのですが、何から取れたストーンなのか、さっぱりわかりません!(笑)
どの持ち物も、「ストーン取れた!」と思うものがないので、、、。

なので、幸運が訪れる印だと思うことにしました♡(笑)