La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

折りたたみ傘を新調致しました♡

2015年も、1ヶ月を切りましたね。
12月、私はイベント続きの1ヶ月です!
もうすでに大きなのが2つ終わっています。早い~
その最中、風邪をひいていた私…(汗)皆様もご自愛下さいませ。

すでに終えたイベントの1つは、愛するDisney Resortへのお出掛けでした♡
実はとっても寒い日で、しかも雨が降る日もあった、今回のDisney。
長年愛用していた折りたたみ傘、なんとパークで折れてしまいました!
それも、細い骨とかではなく、支柱の部分が根元から…。びっくりしました(^^;)
(こんなの、折れることあるんですね…)

壊れてしまったので、パークで買ってくることにしました(笑)
折れた瞬間は、ものすごくショックだったのですが、
「パークで買えるなんてラッキー☆」と気持ちを切り替えることに(笑)
(ちなみに、夏の折りたたみ日傘も、パークで購入したお気に入りです♡)

f:id:LaVeR:20151210235611j:plain
最近、大好きなラプンツェルです♡
落ち着いたラベンダーが私の好みですし、ほぼ即決。
雨傘だけで良かったのですが、晴雨兼用なのも嬉しいポイント(^^)

いい大人の私には、ちょっと可愛らしすぎるかな、とも思いましたが、
最近は「持っていて自分が嬉しくなるもの」を選択するので、これで良かったです♪

やっぱり私は、【キラキラ、Disney、ピンク、パープル】が大好きなのですね(笑)
使うのはもちろん、見ているだけでも幸せです♡