La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

2015年も終わり。。。

早いものでもう今年も終わりです。
今年は特に早く感じる1年でした。
引越し含めて怒涛の春から始まりましたので、余計にそう感じるのかも…。

年末のお休みは、気になっていた収納の見直しやお掃除など、やりたかったことに取り組めて、とても充実感いっぱいです☆

もちろん、大好きなことをして過ごす、趣味の時間もたっぷり♡♡
…どうも私の大好きなことは、肩の凝ることばかりですが(笑)

そんなお掃除、お買い物の合間に、ちょこっとお茶してきました♡

f:id:LaVeR:20151230202845j:plain
丸福珈琲店で、大好きなホットケーキとカフェオレ♡
最近の流行のパンケーキより、こういうシンプルなホットケーキの方が好みです♡

今年最後の贅沢でした(笑)
パワーチャージも完了し、また新たに2016年も歩んで参りたいと思います。

 

ご訪問くださる、すべての方々に感謝申し上げます。
どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ♡