La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

Disneyツムツムの巾着♡

先日、通りかかった手芸用品店で、一目惚れした生地。
こんなものに変身しました♡

f:id:LaVeR:20151224220402j:plain
か、かわいい♡♡可愛過ぎる…(笑)

小さめ巾着が欲しかったので、一目惚れ生地で作ってしまいました♪
私はドナルド・ダックが一番好きなので、愛するドナルドを真ん中に♡
目がハートなのがたまりません!

我が家、ミシンがないので、手縫いです。
途中で飽きてきて、かなりテキトウな縫い方に…(^^;)
ミシンなら10分かからないところが、、、ちくちく縫ってたら2時間ほど(笑)

やっぱりミシンが欲しいです☆
サンタさ~ん!(笑)