La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

今夏もたくさんいただきました。

日中はまだまだ暑い日がありますが、日に日に秋らしくなって参りますね。
とっても暑かった今年の夏も、こちらをいただいて乗り切りました。

f:id:LaVeR:20150906192813j:plain
夏野菜、ゴーヤです☆
実は私、今年の夏は、ゴーヤを1本も買っておりません。
すべて会社の方からのいただきもの!

お庭でお作りになっている方がいらっしゃるのですが、
ゴーヤってものすごくたくさん収穫出来るそうで、いつも持ってきてくださいます。
なんてありがたいことでしょうか(*^^*)
お味噌+にんにく+お醤油の味付けで、
鶏肉(胸肉の時も、ももの時もありました)で作るゴーヤチャンプルーにハマっておりました。

今年もゴーヤはそろそろおしまいですね。

秋も美味しいモノがたくさんあるので、楽しみです(笑)