La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

アラビア 24h Avecプレート 大好きなパープル!

シルバーウィーク、お天気良くて気持ちいいですね☆
私はお掃除したり洗濯したりと、部屋のメンテナンスを。
あとは、借りてきたDVDを観て、のんびりです(笑)

その最中に、↓ 届きました!
f:id:LaVeR:20150920185701j:plain

アラビアの…
f:id:LaVeR:20150920190037j:plain
24h Avec 新色のパープルです♪

私の、大好きなカラー。
WEBで見かけて、即ポチっとしてしまいました(笑)一目惚れです!

すごくすごく嬉しいです☆
お気に入りが増えていくって、幸せですね♪

私は、↓ コチラで購入致しました。

他のプレートも集めたいな♪

そして、大好きなパープルのプレートを購入して、最近気になっている
カップ&ソーサーもやっぱり欲しいな~と思い始めました。
コレ ↓

ステキな食器があると、食卓を丁寧にしたいなと思うものなのですね。
自分自身の気持ちの変化に驚いております(笑)