La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

肉みそのワンポットパスタを、アラビアのパープルで☆

連休最終日。今日もとっても気持ちのいいお天気でした!

私はつい最近まで知らなかったのですが
ワンポットパスタ…、こんな簡単な作り方があったのですね~

f:id:LaVeR:20150923204819j:plain
また、アラビアのパープルに♪
(というより、プレートがコレしかないんです(^^;)
 今までは、実家から持ってきた、パン祭りでいただける白のお皿を…)

何をのせても、絵になりますね☆

ちなみに、色合いが悪いのは自覚しています、、、
本当はこのお料理もネギが入っていて、いい感じにグリーンが入るのですが…

私、昔から、緑色の薬味系がニガテです(汗)
筆頭がネギなんですけど、ネギと似た形のものも、すべてダメです。
(ニラとか、わけぎとか、あさつきとか)
ハーブ類も得意ではないです。香りだけはいいのですが、、、

おかげで、お料理の彩りがいつも悪いです(^^;)
写真にはないですが、本日は、ベビーリーフのサラダでグリーンを足しておきました。

お料理、じょうずになりたいな~