La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

大好きな秋のいただきもの

今週、秋の味覚をいただきました☆

f:id:LaVeR:20150916223447j:plain

大好きな、かぼちゃとさつまいも!!
こちらも、会社の方からのいただきものです。
これを下さった方は、お庭ではなく、畑があるそうです!

「もっと大きいのあるんだけど、重くて持ってこれない」
…とおっしゃいますが、こちらもとっても立派で本当に嬉しいいただきものです。
もうとってもありがたいです!

私、子供の頃から、お芋が大好物♪♪
さつまいもも大好きですが、一番はじゃがいも!
母に「安上がりだわ」と言われていたくらい、じゃがいもだけで幸せなんです(笑)
もちろん、今も常備です。私の主食と呼んでいます(笑)

じゃがいももよくいただいているのですが、くださる方から
「じゃがいもをもらってもらったときの、
  アナタの弾けんばかりの笑顔が素敵です」
と言われました(^^;) ←ものすごい食いしん坊みたいですね(笑)

美味しいお芋のある日々は幸せです~♪