La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

BRUNO コンパクトホットプレートをいただきました♪

新居のお祝いに、BRUNOコンパクトホットプレートをいただきました☆

f:id:LaVeR:20151011200321j:plain
大好きな、ピンク色です!
このホットプレート、引っ越す前から自分で買うつもりだったのですが、
友人たちがプレゼントしてくれました(*^^*)

最初、レッドとホワイトの2色しかなく、
限定カラーでグレージュやネイビーもありましたが、ピンと来ず…。
「いつかピンク出ないかな~」と思いつつ、定番カラーのレッドにするつもりでした。
なぜなら、本当は、友人たちがこのプレートを持って遊びに来てくれるのが
4月の予定だったからです。

ところが、ちょうどその頃、身内に不幸があり、
予定がのびのびになっているうちに、なんとピンク色が発売されたのです!

早速、みんなでたこ焼きパーティ♪♪

f:id:LaVeR:20151011201109j:plain
A4ほどのサイズなのに、24個も焼ける♪

↓こんなにかわいいボックスに入っていて、収納にも利用出来るという賢さ☆

f:id:LaVeR:20151011201422j:plain

ステキなプレゼント、ありがとうございました!

 

自分で買うなら、ココで買おうと思っていました。

グリルプレートと、セラミックコート鍋も購入しようと思っています☆