La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

soil バスマット ウェーブが我が家に!

またまたいただきものです♪
今回は、とある景品でいただきました。

f:id:LaVeR:20151021214459j:plain
なんと、soilのバスマット!

以前から、あちこちのブログ等で良い評判を拝見し、ちょっと使ってみたいなぁと
密かに思っていたものです。
でも、、、バスマットにしては(私には)かなりのお高めの価格(^^;)

今のバスマットもお気に入りだし…、と思っていたところ、
いただけることになりました☆
これも、ある意味、引き寄せなのかもしれません!(笑)

まだ使えておりませんが、使いましたら使用感などをアップしてみたいと思います♪

それにしても私の新生活は、いただきもので成り立っております(笑)