La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

待ちに待った、蕎麦猪口♪

お天気良くて、とても気持ちのいい1日でした☆
そして、今日は本当に嬉しいことが…!

f:id:LaVeR:20151003183357j:plain
九谷青窯さんの【色絵菊】蕎麦猪口を手に入れることが出来ました♪♪
実物は、写真で見るよりも、本当に素敵でした!

こちらはとても人気の商品で、なかなかに入手困難なようです。
私は、大人気ブロガーさんである、joli!joli!さんが、
とても素敵にお使いになっているご様子を拝見してコメントさせていただいたところ、
大変親切に入荷予約できるショップをお教えいただき、ほぼその足でショップに伺いました。
その日から約2ヶ月…。
ようやく手にすることが出来ました☆
joli!joli!さんにお教えいただいていなかったら、諦めていたところです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私、その頃アメブロの仕組みを良くわかっておらず、
joli!joli!さんがトップブロガーさんということすら存じ上げずに
コメントさせていただいておりました(^^;)恐れ多い…

丁寧な食卓のご様子や、かわいい猫ちゃん、ゆるりとほっこりとした雰囲気の
素敵なお写真で綴られるjoli!joli!さんのブログ、大好きなのです(*^^*)

私も、素敵に使いこなせたらいいなぁと思っております☆
(まずは、お料理の腕を磨かねば(^^;))

joli!joli!さんのブログ ↓
ameblo.jp