La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

knot のクロノグラフ

ゴールデンウィークに突入致しましたね。
お休み初日の今日、私は自宅でゆっくりまったり過ごしておりました。
残りのお休みも有意義に使わなくては♪

f:id:LaVeR:20160429222817j:plain
以前からいいなと思っていた、knotのクロノグラフをお迎えしました♡
ローズゴールド×アイボリーのカラーが、何とも素敵です♪

このクロノグラフ、フェイスが39mmあるので、手首細めの私にはちょっと(かなり?)大きめではあるのですが…。
(大きめフェイスを試着すると、いつも妹には「変身するみたい」と笑われます(笑))

試着させていただいて、一回り小さい(と言っても私には十分大きめ)「スモールセコンド」タイプのものと数日悩みましたが、やはり最初から欲しいと気になっていたクロノグラフに致しました。
このクロノグラフのデザインに惚れたんです♡

これ、実は母からのプレゼント。
そもそもは自分で買うつもりだったのですが、昇進祝いにプレゼントしてくれました。
(試験に受かったことにすごく喜んでくれて…ありがたいです。たぶん今まで一度もマジメに勉強したことがないので、勉強して受かってきたことが嬉しかったのだと思います(^^;))
とてもいい記念になりました。お母さんありがとう♡♡

お気に入りの時計、大切に使います♡