La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

シューズボックスの壁をDIY

とっても気持ちのいいお天気!
お洗濯して、お買い物して、お片付け日和です(笑)

今日は、シューズボックスの奥の壁に、壁紙を貼ってみました。

Before

f:id:LaVeR:20160501193937j:plain
ハイヒールが大好きなので、こんな感じ…。

シューズを全部出して、棚板を拭いて、いざ!

f:id:LaVeR:20160501194112j:plain
今回は、糊ではなくて、マスキングテープ+両面テープで貼りました。
家にあったマステが白だったので、見にくいったら…(^^;)
しかも、1年前に貼った残りの壁紙なので、微妙に長さと柄あわせが足りない(^^;)
ま、いいのです(笑)ぱっと見てわからないし。

では、After☆☆

f:id:LaVeR:20160501194437j:plain
写真だと、ほとんどわかりませんね(笑)
2時間弱で完成☆大満足です♡

私の手持ちのシューズは、これでほぼ全てです。
最下段のロングブーツ2足は、カバーをかけて冬までお休み。
(1足はレインブーツ)

これでも以前に比べれば、かなり減らしたのですが、ヒール大好きなので頑張ってもこんなものですね。いいの大好きだから(笑)
それでも、シングルライフになって、季節ごとに入れ替えしなくてよくなったので、とてもラクです。

こういうことしている時間が、ほんと幸せ♡(笑)