La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

GW後半戦

今年のGWは実家に帰ってのんびりしてました。
…実家と言っても同じ市内にあるのですが(^^;)
一人暮らし再開してから、初めて泊まりで帰りました。
美味しいご飯とぐうたら生活、身体が重くなっている気がします(笑)
社会人復帰出来るかしら(笑)

自分の部屋に戻って、先日購入しましたウォールステッカーを早速貼ってみました♡

f:id:LaVeR:20160507215114j:plain
Disneyストアで見つけた、ツムツムのステッカー。
…か、かわいい♡♡

インテリアは、北欧風&フレンチ風が好みですが、、、どうしてもDisneyが好き過ぎて、あれこれ手が伸びてしまいます(笑)
いいの、目に入ると幸せだから♡♡