La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

楽天スーパーSALEに参戦~ その②

前回からの続きです。


【iittala Teema スクエアプレート】
オーブンOKな器が欲しくて、以前からいいな~と思っていた、スクエアプレート。
パールグレーにするつもりでしたが、冬季限定のレッドに惹かれました♡
これで、ようやく大好きなグラタンがいただける~♡

 
【クチポール スプーン&フォーク】
ブログなどで目にするようになって、「シンプルでカッコいいな~」と思っていたカトラリー。
よく拝見するのは持ち手が樹脂のもので、それはそれでカッコいいのですが、
こちらのステンレス一体の物の方が、シンプルで私好み♡
エレガントなカトラリーをセットで持っているので(これもいつも使ってますが)、
こちらはもっとカジュアルな普段使い用に。贅沢だわ(笑)

…などと記事を書いている間に、すでに届きました。早っ!
またお写真撮ったら、ご紹介させていただこうと思います♡


【KENT 洋服ブラシ】
こちらも、以前から欲しいなと探しておりました、洋服ブラシです。
あれこれ調べて、KENTさんの物に決めました☆
お気に入りをお手入れして、大切に着たいな~と思います(^^)

いろいろ考えて、欲しかった物を購入できて、大満足なスーパーSALEでした♡