La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

楽天スーパーSALEに参戦~ その①

ようやく始まりました、楽天スーパーSALE。ものすごーく待ってました!(笑)

昨年は、終わったと思えばまたセールだったような記憶があるのですが…。
今年は何なのでしょう(^^;)
購入したい物があり、セールを待っていたので、余計に「こんな調子だったかしら」と考えてしまいました。 

曲げわっぱのお弁当箱】
今回、どうしても購入したかった物!
以前も購入して、とても気に入って使っていたのですが、なんと!フタが壊れました(^^;)
まだ何とか使えているうちに買い換えないと…と思っていたので、セールの告知すらなく焦りました(笑)
今回のものは、きちんとした本物の曲げわっぱです。


【卵焼きフライパン】
お弁当用に卵1つで卵焼きを作っています。
普通の丸いフライパンで卵焼きを作る方法を見て、
ずっとその方法で作っておりましたが、うまくいかない日がたまにあって…(^^;)
わざわざ「卵焼き」専用のフライパンを買うのも…と思っていたのですが、
小さなストレスを解消できるならと購入することに致しました。
これは、卵1つにぴったりな、幅8cmのスリムタイプです。
そして大好きなピンク色(笑)それなら買っていいかなと思いました(笑)


【壁掛けミラー】
ベッドルームの模様替え用に。
引っ越して間もない頃に購入したものと同じ、ホワイトの姿見の壁掛けミラーが欲しかったのですが、
ずっと売り切れていてもう購入できないため、あれこれ探してこちらのミラーに。
フレームの色は、ホワイトか何かに変更する予定です(^^)

ちょっと長くなるので、続きは次回☆