La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

Instagram はじめました♡

以前から気になっていた、Instagramを始めてみました☆

f:id:LaVeR:20160213005522p:plain ←私のInstagramです♪

どうしてもメッセージを送りたくなった方がInstagramをご利用でしたので、勢いで登録致しました(笑)
今まで普段はそんなに写真を撮らなかったのですが、最近Blog用にちょこちょこ撮り始めたので、Instagramの方が手軽かな~と思ったり…。

ただ、私のスマホは3年前の機種でカメラがイマイチです(^^;)

InstagramもBlogと同じくきまぐれなアップですけれど、よろしければご覧になって下さいませ♪

さて、今週は、以前に書いた試験があります。
Instagramとかしてる場合じゃないのですが(笑)ちょっと現実逃避です(笑)
まぁでも、1ヶ月弱、きちんと準備はしましたので、いまさらバタバタしなくても…と開き直ってます!
もう早く終わって欲しいです(笑)