La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

愛するショコラが集結する季節です♡

もうすぐバレンタインですね♡
毎年、この時期をとても楽しみにしております。
なんといっても、世界中から美しくて美味しいショコラが集結するから(笑)

私のバレンタインは、いつもお世話になっている上司たちへ、感謝の気持ちをお伝えすることが出来る場でもあります。
お食事に行けばご馳走していただくことが多い(というかほとんどそう(^^;))方々に、「ありがとうございました」の言葉以外に、ささやかながらお返し出来る、ほぼ唯一の機会かなと思うからです。

そんな私の、今年の感謝ショコラ。
f:id:LaVeR:20160130200748j:plain
La Maison du Chocolat
私の中では、別格!世界で一番好きなショコラトリーです♪
愛してやまないショコラを、感謝の気持ちに。

f:id:LaVeR:20160130201035j:plain
キキララのショコラ。
これは、私のお稽古事である、フルート&ピアノの先生に♡
キティちゃんとキキララが大好きな、とても可愛い先生です(^^)

f:id:LaVeR:20160130201241j:plain
これは、自分用(笑)
今年は心惹かれるものが、あまりありませんでした(^^;)

上は、フジマル醸造所 × ゴンチャロフの、山葡萄ワインボンボン。
下は、LAUENSTEIN(ローエンシュタイン)の、ドイツワインショコラ。
どっちもワインのショコラを選んでました(笑)

ローエンシュタインは、毎年楽しみにしているショコラトリーです♡
今年の自分用はちょっと変わり種を選びましたけれど、凝ったものよりシンプルなショコラが一番好きです。

大切にいただこう♡