La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

運命の1本♡

2月も本日で終わりです。
ほんと早い~!

先日、無事に試験が終わり、なんとか良い結果を残すことができました!
とりあえずホッとしました(笑)

 

私の、運命の1本♡
新しいフルートに一目惚れして、お迎え致しました!

f:id:LaVeR:20160229222548j:plain
三木楽器190周年モデルの、限定の1本。
彫刻入りのリッププレートに、アメジスト×ラベンダーのスワロフスキーのクラウン♡
そして、憧れのリングキー♡

まさに、私好みの1本。
しかも「他の人と同じ」をあまり好まない私にピッタリの限定1本(笑)
最高に幸せなお買い物でした♪

実は数年前から、新しくフルートを購入するために、「フルート貯金」を少しずつしておりました。
これがあったから、即決で購入出来ました。
本当に、しておいて良かった♡フルート貯金~!

ところで、私の先生は、ご自身の楽器にいつもお名前を付けてらっしゃいます。
(楽器に名前付ける人、けっこういらっしゃるようです)
というわけで、今回、私も名前付けてあげよう♡と思いました(笑)

これも、先生と話していて即決(*^^*)
パープルカラーと、今吹いている曲と、私の大好きなDisneyから、「ラプちゃん」となりました(笑)←ラプンツェルです^^

私にとっては、一生モノ。
大切に、心を込めて吹きます♡♡