La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

香水ボトルのルームフレグランスと、リメイク☆ウォールデコ

また、お気に入りの香水ボトルで、ルームフレグランスを作りました♪
今回使ったボトルは、VALENTINOの『VALENTINA』。

f:id:LaVeR:20150830152950j:plain
やっぱりカワイイです、このボトル!
そして、少しだけ残っていた香りも、やっぱり大好き♪
数年置きっぱなしでしたのでルームフレグランスに致しましたが、
ちゃんと香水として買い求めようと思います(^^)

そしてもうひとつ。
とっても気に入っていたカレンダーをリメイクした、フレーム作りを。

f:id:LaVeR:20150830154536j:plain
↑ これ(笑)
Disneyland 30周年、ハピネスのイラストが大好きすぎて…。

Happiness is a state of mind.(幸せは、こころの中にある)
この、Walt Disneyの言葉も、大好きなんです♪

こちらのカレンダーは卓上カレンダーだったのですが、
使った後は絶対にフレームに入れる!と決めておりました。
ようやくカタチにすることが出来て、幸せです♪

作り方は、いたってテキトウ(^^;)
カレンダーのイラスト部分だけを切り抜いて、
パウダールームで使った余りの壁紙を台紙にして、動かない程度に糊で貼りました。

飾ったところは、こちら。
↓ Before

f:id:LaVeR:20150506203630j:plain

↓ After ☆☆

f:id:LaVeR:20150830155956j:plain
カワイイ~♪ テンション上がります(笑)

だんだんと、自分カラーの、自分好みのおウチになっていくのが
とても楽しいです☆
これからもいろいろ作ろう♪