La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

暑い日のおやつ

あまりに毎日暑いので、ついに部屋でアイスを食べたくなりました。
そんなときに見かけたこちらの記事。

ちょっと心惹かれて作ってみました。
カルピスと牛乳があれば出来る手軽さ!

ただし、我が家にはバットがないので…
代替のプラスチック容器も、いい感じの大きさのものはないので…
プラスチックのお弁当箱で代用しました(笑)

そして、食器も揃ってないので、写真はナシ(^^:)ですが、とても美味しくいただきました♪
少し甘いかな~とは思いますが、カルピスの懐かしく優しい味に、ほっこりしました。

それにしても、いまだ最小限の食器&調理器具しかない我が家。
シングルライフだと買うところまでなかなか辿り着かないのですが、ただいまあれこれ物色中です☆