La Vie en Rose…?

憧れのヨーロッパ風インテリアへ☆新居に関する私的メモと、日々のあれこれ。

ハンドソープ用ムースボトルを新調しました☆

パウダールームに置いているハンドソープ。
自動で出るものがいいなぁと最初に置いてみたのが、近所のスーパーで売っていたこちら。
↓ ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ

機能には満足しているのですが、いかんせん、デザインが…(^^:)
本体にソープボトルをセットして使うものですが、本体にボトルが隠れるものだと思い込んでいたのです。
半分以上、上に出るのですよね…。

そういうわけで、ステキなボトルを探していて、コレをみつけました♪

f:id:LaVeR:20150808233255j:plain

自動ではありませんが、キラキラで私好みです☆

中身は、↓コレ。

ミューズのディスペンサーは(とりあえず)キッチンで使うことにしました。